奈良マラソン2023

季節外れの暖かい12月10日(日)、奈良マラソンを走ってきました。奈良市から天理市をピストンする、アップダウンのある、タフなコースですが、景色がいろいろ変わるし、沿道の応援も多くて、素敵な大会でした。

あと少し!

後半は踵の痛みもあり、えっちらおっちら、なんとか、完走。

奈良県知事を見かけましたよ。

柿の葉寿司も柿最中もおいしかったです。給水も水、スポーツドリンク、ごろごろ水とたくさんわかりやすくあって、良かったけど、最後の方では水が切れてなかったとか。これは改善してほしいところです。

有森裕子さんとはじめの方と、最後の競技場のところでハイタッチしてもらいました。とても元気でました!嬉しかったです。

特に後半はダメダメなペースとなりましたが、なんとかゴールできて良かったです。

次は大阪マラソン!がんばります。